2012年7月22日日曜日

AGP#24

初めてAGPに参加させていただきます。

ワード:「Cool」 カラー:「Blue」



 私のLOはこちらです。


インスピレーションボードのプールと水しぶきが印象的だったので、そのままLOに取り入れてみました。


水しぶきはGrafixのPlastic Sheetsを雫型にカットして、水色の保護シートをはがさずに使用しています。


下部のチップボードは三層構造、、、
ものすごく厚みが出て、アルバムに収納しにくいという(笑)


使用した素材は新旧ごっちゃまぜ。
メインPPとチップボードは数年前の懐かしの素材です。

PP:urbanlily
Chipboard:pinkpaislee/MME
Sticker:MME
Plastic Sheet:Grafix
Rubon:Jillibean Soup
Banner:Heidi Swapp


楽しく作成できました。
また参加させていただこうと思います!
ありがとうございました!!!

2 件のコメント:

  1. AGPの参加、ありがとうございます。
    保護シートを付けたままと言う斬新かつ素敵なアイディアにびっくり!
    でもすごくいいアクセントになっていて、coolですね!

    返信削除
  2. birdさん>
    コメントありがとうございます。
    いつも何も考えずに作り始めて、行き当たりばったりなので、こんな感じになってしまいます、、、
    斬新と言っていただけて嬉しいです★

    返信削除